人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キムラカメラ

キムラカメラ_c0058594_1561473.jpg風塵社で打ち合わせ。
風塵社はパロル舍という出版社に間借りしており、そのパロル舍では近々に書店に並ぶ『キムラカメラ』(木村恒久)の見本を前に張り切っている感じで、新人社員のマタンゴ嬢と3人でバカ話に興じる風塵組は明らかに場のテンションを下げている。
が、それはともかく『キムラカメラ』をパラパラやってたんだが、これがいいんだ。『キムラカメラ』といえば昔パルコ出版からでた『キムラカメラ PARCO VIEW4.木村恒久のヴィジュアル・スキャンダル』を思い出す。だから復刻版なのかと思ったが、そうではなく、過去の作品と最近の作品をミックスさせた新刊とのこと。印刷もいい。
by torokitao | 2006-07-22 15:06 | 日記