人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.08 ぶらぶらと

 8時半起床。今日は暖かい。
 仕事場で「AMDS」原稿書き送信。
 とっくに送ったつもりでいた別の編集部から「まだですか」メール。いったいいつから送信されなくなったか。コワイよ。いろいろとメール送り直したりする。
 エスプレッソ飲んで「なぎさ」ゲラチェック。“京急ゆるゆる紀行”ってタイトルの、“ぶらぶら人”としてはうれしい連載だ。
 つうおとで吉祥寺をぶらぶらと漂ってキムラヤでファックスを買う。仕事場になかったのだ。なのに名刺にはあるようなことになっていて、マズかったのである。
 休息に冷え込むなか、歩いて家に。寒いのはたまらんが、寒いとだんだん温まってくるのがわかるじゃない。それが良かったりする。
 相方たち戻り、またにぎやかになった。そして何もできない。
 
本日のメシ 朝・クラムチャダー、パン 夜・刺身、野菜のおひたし風サラダ、みそ汁、アジ丼にして丼1杯
by torokitao | 2006-02-09 17:02 | 日記