人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.01 3.18イベント決定

 まずは仕事場に行くことをクセにしたいので、急ぎの用はないが午前中に家を出るのだった。
 雨模様。
 夕方まで、雑務やったり本を読んだり新着本の入力をしたり。
 3月にハートランドで行われる朗読イベントにゲストで誘われていたのだが、メインとなる人が降板したためスケジュールが空き、メインでやらないかという話がきた。これは無理である。詩人でもないのに、また朗読することに強い意欲もないのに、長時間、何かやるのは不可能だ。
 でも、一度じっくり聴いてみたい人はいる。エミ・エレオノーラさん。ミュージシャンであり舞台もやるが、詩人でもある(本人にその自覚は全くないんだけど)。スケジュールが空いていて引き受けてもらえたらやろうと、オンエアウエストで出番寸前の彼女に連絡を取ってみた。
「たぶん、大丈夫」
 夜中にメールがきて、スケジュール確認したらその日はokとのこと。
 よしよし。
 
 新着準備完了。これで3日連続アップだ!
 
本日のメシ 朝・ベーコンエッグ、キャベツを炒める、パン、カフェオレ 夜・パスタ自炊
by torokitao | 2006-02-02 12:14 | 日記