人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5.30

 終日、冷たい雨。
 銀行で家賃の振り込み。ついでに記帳するが入金状況はかんばしくない。ま、しょうがないね。
 昼から事務所で昨夜の続き仕事。雨で裁判所に行く気も萎えたし、他に急ぐこともないのでのんびりと進める。注文あった「こじき大百科」ほかを郵便局で発送。
 夕方、仕事一段落して送信後、荻窪郵便局まで荷物を取りに行く。中身は書肆月影さんから購入した古本。きれいに梱包されていて感心する。
 中途半端な距離なので、裏道を散策しながら徒歩で帰宅。このところカラダが重いのだ。運動不足なのは明白。ちっと絞るかな。
 夜。
 たまにはテレビが見たいなと思い、csのモンドチャンネルで麻雀番組。このチャンネル、これまで見たことなかったけどいいねー。
 明日か締切の「ニュートラル」コラム書く。
 
・本日の飯 昼/卵、挽肉のそぼろご飯、みそ汁 夜/アイリッシュ・シチュー、パスタ2種
by torokitao | 2005-05-31 10:55 | 日記