杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー

2005年 11月 27日 ( 1 )

盛んに建設中の西荻のマンション、大丈夫かなあ・・
しかし文春の「髪の毛も偽装」には悪いけど笑ったなあ

 所用足してから銀座。祖父江慎&コズフィッシュ展最終日にやっといけた。
 さほど広くはないが展示が凝っていて、じっくり見たら2時間くらいいられそうなのだが、混んでいる。しかもデザイナーの卵や若手デザイナーが多いのか、撫で回すように見る人が多い。勉強する態勢になっているのがおもしろかった。
 
 4時前にサパナに着くと、カバちゃんと息子がお茶を飲んでいる。息子が電車に乗りたがるので1本で行ける西荻まできたのだそうだ。差し入れの団子などいただく。感謝。
 4時から西荻コムのサイトリニュアル会議。おおまかな内容が見えてきてかなり前進。
 帰宅後、西荻コムで制作を請け負った自費出版本のゲラチェック。居間の照明が暗いみたいで、目がしょぼしょぼしてくるなあ。。

本日のメシ 朝・自家製パン、クラムチャウダー 夜・アジのひらき、かぼちゃの煮物、豚キムチ、みそ汁、飯2膳
[PR]
by torokitao | 2005-11-27 16:33 | 日記