杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2005年 03月 30日 ( 1 )

3.29

 昼頃、新宿のヨドバシカメラ。
 坂ノ上スタジオにプレゼントするコーヒーメーカーを買い、一体型のプリンタを物色。うーん、だいたいわかった。好みとかいってられないジャンルなわけね(気に入ったのがない)。
 デジカメなども見て、2時にルミネ「アマティ」で丸奴と会う。何年かぶり。最近胸入れたのかなあ。ますます妖艶。
 坂ノ上スタジオにプレゼント届ける。ちょうどカンゴロー氏がいたので雑談。すでに昨日、初仕事をしたそうだ。新人スタジオマンの緊張ぶりの話がおかしい。
 内幸町。R25ミーティングを7時までやり、さてどうすべえと思ったら相方が寝込んだとメール。
 しょうがねえ、家の近所のラーメン屋で晩飯食って帰る。母親の仕事は多い。それを肩代わりすると、もう仕事はできないのであった。
 赤子抱きかかえて寝る。がんがんキックが飛んできて夜中何度も目覚める。
 
・本日の飯 朝/肉豆腐、さつまあげなど揚げ物各種、みそ汁、飯一膳 夜/タンメン
[PR]
by torokitao | 2005-03-30 10:29