人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.20 今日はしじみがうまかった

 今日は新着本をアップしようと、起きてすぐに思った。大量の未アップ本があるのに、アップしている本が少なすぎて、本棚の回転が悪いのだ。あたりまえのことだけど、本棚の本が変わりばえしないとなーんか落ち着かない人間になってしまっているのである。
 片づけなければならない原稿があるので、昼から西荻の風呂事務所。夕方まで、締切を過ぎている「なぎさ」と「R25」書く。
 ブログを見ると、いくつかトラックバックがついていてうれしい。見に行くと、ぼくの本のことなど書いてくれている。これは、書いた人がわざわざトラックバックしてくれたということなのか。そうなんだろうなあ。感謝。
 西友で買い物して帰宅。原稿を送り、メールいくつか書く。なんだかんだ一段落したのが10時。
 よーし入力だ。深夜までごにょごにょと作業。つい読んじゃうな〜。
 
 ・本日の飯 朝/昨夜のカレーのスープ、アボガドとトマトのサラダ、スコーン 夜/大根と油揚げの煮物、みそ田楽、高菜、しじみ汁、飯一膳
by torokitao | 2005-02-21 09:06 | 日記