杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4.12 クロサギいいね


↑↑西荻ブックマークのイベント、穂村弘さんのトークはソールド・
アウト。田中栞さんの製本ワークショップも残り僅かです。お早めに!
西荻ブックマーク
http://neko2.net/nbm
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 朝から仕事場へずんずん歩くのだ。
 雨もあがり、暖かくなるとの予報だけど、仕事場は寒いから厚着してきていまった。前のサパナには負けるけど、ほとんど日が射さないのですよ。
 さてと、今日から平常運転に戻らねば。
 Wポストのゲラチェックから始めたらシモマンがきたのでコーヒーをいれる。飲み終わるとすぐに去っていったけどな。忙しいヤツだ。
 Sさんから電話で原稿の催促。夜まで待ってもらうよう頼み、昼飯を食べながらポストの構成を考える。が、満腹になり、考えた構成をあらかた忘れる。
 夜までかかりポスト書く。続いてamdsコラムもやっつける。
 帰ろうとして「クロサギ」を読んでおこうと思い、駅前のマンガ喫茶。
 空いてるねえ。
 2巻読んだけど、おもしろいなあ。原案が夏原武さんだけにリアリティがあるね。さすが。
 タクシーで帰宅。2時。
 
本日のメシ 朝・りんご、スクランブルエッグ、クレソンのサラダ 昼・「ポモドーロ」でスープ、サラダ、チキン、パスタのランチ 
[PR]
by torokitao | 2006-04-13 10:33 | 日記