杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3.09 欠歯取材

 6時に起床とは、どうしたオレ。
 とうとう今日からマスク着用だ。
 8時頃仕事場に行って新着本をアップ。ゆっくりコーヒーを飲む。
 午前中はわりとのんびり。
 昼から吉祥寺へ行き、時間があったので喫茶店にはいる。と、隣の席で誰かがインタビューを受けている。湘南がどうしたとかユーミンがどうしたとか、そんな話を尽きることなく繰り出し、聞いていてとても疲れた。聞かなきゃいいんだけどナ。
 2時、平野さん三島さん同行で歯の取材。2時間みっちり話を聞く。湘南よりこっちだな。
 ルノアールで今後の打ち合わせしてから表参道に引っ越ししたクリックへ。「翼の王国」の打ち合わせをいろいろと。帰り道、こういうシャレたエリア、オレにはまるであわんと改めて思う。
 Nさんに歯の話を聞くためプロントに行き、帰宅は9時。
 
本日のメシ 昼・サンドイッチと缶コーヒー 夜・こんにゃくやらの辛煮、かぶとアサリの碗もの、肉と野菜の炒め物、みそ汁、メシ半膳
[PR]
by torokitao | 2006-03-10 09:36 | 日記