杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.27 西荻ブックマーク

 10時仕事場。
 メールチェック。大半は迷惑メールで、あとは各種連絡事項や催促、注文は少ない。
 メールの返事や電話をしているうちに昼近い。急ぎ梱包など済まし、銀行へ行くも、すでに長い行列。かなり待って家賃など振り込む。
 
 長らく関わっていた自費出版本が刷り上がってきたので、台車を借りて配送。請求書も渡して、たぶんこれで一件落着。やー、カナさんシモマンご苦労様でした。打ち上げやりましょう!
 3時前に田中栞さんきてハートランドで5月から始まる本についてのマンスリー企画「西荻ブックマーク」の打ち合わせ。進行や参加費などつめる。少し雑談し、戻って単行本の校正続き。うー、時間がねえ。
 8時にまたハートランドにスタッフ集まり「西荻ブックマーク」の打ち合わせ。なんだかんだで11時近くなる。
 歩いて帰る。寒い。
 深夜まで校正続き。
 
26日のメシ 朝・野菜など煮浸し、おろし納豆、塩ジャケ、みそ汁、飯2膳 昼・肉まん1、あんまん1 
[PR]
by torokitao | 2006-02-28 18:39 | 日記