人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.18 風呂で居眠り

 朝から仕事場。
 昼から「イレブン」で西荻丼打ち合わせ。
 1時、西荻ブックマークの会場を、今野書店さんに案内していただく。サイズも手頃で使いやすそう。ご親切に甘えて、ここに決定かな。
 アートランドでコーヒー飲み、仕事場に戻るとイイダアリコさんたち丼スタフが来訪。別部隊で作ったニシオギブンゲイを折ったりしつつ雑談。やー楽しいねえ。
 みんなが去って、ようやくダヴィンチにかかる。
 夜の9時すぎ完成。実家に長電話。
 家に帰り、猫の世話をして入浴してたら居眠りしてしまった。ハッと目が覚めるとエリザベスカラーをつけたモーが風呂の入り口に佇んでいた。ハゲだからボロボロの置物みたいで笑っていたら、後ろからツチノコみたなスーがきた。
 
本日のメシ 朝・野菜、パン少々 昼・「イレブン」でカレーのランチ 夜・パスタを自作
by torokitao | 2006-02-19 10:54 | 日記