杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2.15 焼き肉うめ〜

 午前中、ダヴィンチちょろちょろ書き始めるが、文字数がまだなので
 できる範囲のみ。
 1時に品川でカンゴローと待ち合わせ、川崎のコリアタウンまで「なぎさ」の取材。ぶらぶら店に入ったり、おばちゃんの話を聞いたり。楽しいね。
 5時になるのを待って焼き肉屋。撮影してメシ食って、あとは雑談。
 うまい肉だなあ。カルビ、タン塩、モツ、たらふく食った。
 ゆっくりしたいところだけど、ダヴィンチの文字数が出ているはずなので9時には仕事場に戻る。だがファックスがきていない。ん、どうなってるん。
 9時半まで待ってみたが、やっぱりこない。約束は破られた。頭に来たので電話もせず、家に帰ることにした。後は知らん。締切もどうでもいい。それでメシ食ってるんだもん、やることはやろうぜ。
 
本日のメシ 朝・野菜の炒め物、さつまあげ、おろし納豆、みそ汁、飯1膳 夜・「杉の家」で焼き肉、コムタンスープ、石焼きビビンパ
[PR]
by torokitao | 2006-02-16 11:43 | 日記