杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1.29 呆ける午後

いやいやメーラーが不調、違うな、設定がうまくできないためメルマガが発行できましぇんのでブログ直で。
10年前もいまも、パソコンに関係するちょっとしたトラブルで呆然と立ち往生するのはまったく変わっていない。明らかに問題解決能力も向上心もないわけで、こにぶんだと一生こうなんだろう。
情けないことである。

昨日は自宅の模様替えをするために掃除をしているとごそっと在庫の古本などが出てきたため、また仕事場に運搬することになった。正月からこっち、ずっとこんなことをやっている気がする。
夜、新しく始まる本関連の催し「西荻ブックマーク」のミーテングを終えて戻ると11時。あっけない週末であった。

今週。
1週間、原稿から遠ざかっていたので、そろそろ仕事に精を出さねばオマンマの食い上げだ。しかしメーラーが・・

本日のメシ 朝・シャケ、筑前煮、ひじき、ふき、みそ汁、飯一膳 昼・パン1コ 夜・鴨鍋、いちご
[PR]
by torokitao | 2006-01-30 12:32 | 日記