杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

12.28

 事務所の引っ越しやら松坂屋の搬出やら打ち合わせやらで、気が狂いそうな慌ただしさ。早朝から晩までびっしり働く。
 なんとか引っ越しは完了。サパナ事務所の好きだったけど、気分一新で、いいことがありそうな気分である。
 松坂屋のブックバザールも無事に終した。きていただいた方々には感謝。
 北尾ブースの売り上げは18万円ほど。初日8万、2日目4万、あとはちょぼちょぼであったが、ダンボール6箱での参戦としてはいい結果だろう。
 年末年始のセールへもぼちぼち反応あり。在庫確認さえまだできない状況だが、ありがたいことである。
 ほかにちょっとした朗報もあったが、昨日、経過を見せに行った病院で再入院の必要有りと診断され、猫モーがまた入院する事態になっていることが心を重くする。ヘタすれば病院で年越しになるかもしれず、30日に予定していた退院祝いも延期。
 心配だ。
 
 本日のメシ 昼・「ヤンの家」でビビンパ 夜・「新世界菜館」で中華
[PR]
by torokitao | 2005-12-29 08:05 | 日記