杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10.25 ロッテ強い

 7時起床。
 朝の雑用、散歩などしたらしんどくなり、二度寝。いかんなあ。
 午後から仕事場で注文本の梱包など。鼻水とクシャミはまだ直らない。

 郵便局で用を済ませてから中野ブロードウェイのタコシェに、納品と精算にうかがう。久しぶりだがブロードウェイはやっぱすごいわ。濃い。店主の中山さんと歯医者談義。いつまででもできそうだったがお客さんのジャマになっているので15分ほどで辞す。うーん新宿に出るには時間が中途半端だ。ドトールでカフェラテ飲み、引き上げる。
 
 夜、大宮君を訪ねてきた「プレジデント」の編集者に挨拶。8時に「ぷあん」で来年の西荻イベントのミーティング。参加メンバーにバラエティが出てきて楽しいね。セキがつらいけどね。
「そんなに具合が悪いのにタバコはやめないのね。中毒だね」
 原田さんにあきれられるのは参加者8名中、喫煙者がぼくひとりだからでもある。肩身が狭いや。
 11時に解散し、24時間営業のスーパーで買い物してタクシー帰宅。運チャンが「ロッテ強いね」と言う。また10点取ったとかで、阪神ファンらしき運チャンは到着するまでずっと嘆きっぱなし。
 夜中まで起きていて、爆笑問題のラジオ聴きつつ「エロ職人ヒビヤンの日々涙滴」(本橋信宏)を読む。
 風呂は控え、3時就寝。
 
 本日のメシ 朝・ベーコンエッグ、サツマイモ、リンゴ、パン 夜・「ぷあん」で2種カレー、チャイ
[PR]
by torokitao | 2005-10-26 09:03 | 日記