杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10.10 まぬけだ・・

 ヤキがまわってんだわ、いろいろと。
 カギと携帯電話を自宅に忘れたのである。
 だが自宅には誰もおらず相方の電話番号も覚えていない。
 サパナカフェも今日は休みでユーコさん宅をノックするも不在。
 仮に仕事場に入れたとしても、自宅に戻れないと着替えることもできないわけで、となると相方の実家へ行くしかない。
 所沢まで行き、徒歩で20分、カギを受け取って徒歩で駅まで戻り、自宅へたどり着いたら疲れ果てていた。
 で、仮眠。マヌケだなあ。
 深夜に起き出して「昭和語」と「本屋さんの本」の原稿&原稿整理。
 そしてまた目がショボついてきて眠るのであった。
 午前6時。眠いのになぜか眠れず日記なんて書いてて取材に遅刻しそうな予感がしているおれのばかばかばか
 
本日のメシ 朝・ブロッコリーなど野菜のおかず、自家製パン 夜・立ち食いうどん
[PR]
by torokitao | 2005-10-11 13:45 | 日記