杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10.04 大車輪

 9時起床で出遅れたがなんとか昼前に仕事場。今日は忙しい。
 注文本の発送作業。銀行、郵便局、大量のコピーとり。ヘイ・オン・ワイ旅行の土産プレゼント、発送が遅れていたものもやっと送った。しょうもない土産しかないが売ってないのだ。カンベンしてほしいのである。
 
 明日までに書く原稿のプランを考える。新しい企画も考え、メモを作る。
 それから信愛書店で売ってもらう本に値札をつける作業。しこしこと地道にダンボール2箱分。値札にタイトルを書いていたら指が痛くなった。
 カートに乗せて運び入れ、戻ると汗が噴き出していた。時計は4時。各方面へメールで連絡。スケジュールが大変なことになってきている。ぼくにしては、ではあるが、今月はテンパっているのだ。
 ぐったりしてきたので、コーヒーを飲んで休憩。
 夕方から新着本の入力作業をやって、気がつけば8時。慌てて新宿にかけつける。高野さん、斉木さんと単行本の打ち合わせ。
 雨なんで手近なビルにあった「ちゃんと。」という気色の悪い名前の居酒屋に入る。なかはまあフツーだったけどね。
 その後、所用。飲みつけない酒が入り、気が大きくなってまた飲んでいたら気分悪くなる。
 深夜の路上でゲロッパ。そのまま外泊。
 
本日のメシ 朝・ポトフ、サラダ、オムレツ、パン 夜・飲み屋でいろいろ
[PR]
by torokitao | 2005-10-05 11:33 | 日記