杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8.21 子連れ食事会

 吉祥寺で買い物をしてから一家で新宿へ。
 高島屋にある中華料理店個室でヨコサト、フジイ&息子、カバヤマ&息子と会食である。まーたまには会いましょうやってことでやっと実現した。オトナたちは酒を飲み、子供たちは遊び回る。ときどきはこういうのもいいもんだなあ。
 4時頃、みんなと別れて西荻からタクシー帰宅。飲めない酒を飲んだせいで全身がだるく、そのまま昼寝の態勢に入る。
 夕方、相方達が実家へいってしまったので、のんびり部屋の片づけ。だがこうなると猫が遊べ遊べとウルサイ。仕方なく1時間ほどつきあう。
 レンタルした映画「デーモンラヴァー」。つまらなくはないけど話の流れがつかみにくくてもうひとつ。出張の準備をして寝る。4時。
 
本日の飯 朝/オムレツ、サラダ、パン 昼/中華 夜/パスタ
[PR]
by torokitao | 2005-08-22 11:33 | 日記