杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8.18 麻雀ナイト

 7時半起床。
 午前中、猫たちにシャンプーし、新着本の入力を少し。
 坂本さんから送られてきた「気分はもう、裁判長」の帯文、気に入る。発売日も9月6日に決まったモヨウ。あとは出るのを待つばかりだ。思いがけずたくさん刷ってくれるようなので、刷った分くらいは売れて欲しい。
 暑さは峠を越したようだが、それでも気温・湿度ともにキビシいことよ。駅前のコンビニまでパスポートのコピーを取りに徒歩で行ったら、シャワーを浴びずにはいられない。
 昼からは自宅で雑務。アポを取ったり、これはこれで忙しい。
 合間を見て読書にも励んだ。で、昼寝でもするかと寝室に入れば、モーと娘が並んで眠りこけている。はっはっは。平和やのー。
 ちょこちょこ電話やファクスあり眠れないまま夕方。
 
 夕食後、新宿へ。「中村屋」でダブ宇田川氏と落ちあい、オガタ、平林加わり「バビィ」で朝まで麻雀。今日は負けだった。
 
本日の飯 朝/ブリ照り焼き、だっし、みそ汁、納豆、飯半膳 夜/チキンのトマト煮、冷スープ、パン、野菜
[PR]
by torokitao | 2005-08-19 08:09 | 日記