杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7.21 ミクシィ

 10時半起床。いくぶん涼しい。
 シャワーを浴びて、コーヒーをいれ、ベランダで新聞を読む。
 イギリス行き、8月29日からに正式決定との連絡。
 前半は取材だけど、後半はプライベートでベルギーとフランスに立ち寄るつもり。といってもイギリスも含めて10日ほどしかないので、ベルギーは古本村だけ、パリも時間がないから古本屋を冷やかしたら、あとは時間が許す限りルーブルかな。
 西荻へ。銀行で記帳。うーんキビシい。
 注文本を発送して、「なぎさ」原稿を書く。
 ヨーコさんが2階でお茶していたので3階にきてもらい、ミクシィ指導を受ける。彼女の招待で入ったことは入ったのだが、何もしてなかったところ、自己紹介画像ぐらいはつけろと言うのである。
 猫モーの写真をプロフィール写真に貼り、一件落着。
 夕方より都内某所。
 
今日の飯 昼/ドトールでホットドッグ 夜/天せいろ
[PR]
by torokitao | 2005-07-22 11:08 | 日記