杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6.28 クーラーほしい

 朝からうだるような暑さと湿気。
 銀行で家賃を振り込み、仕事場で「西荻丼」のゲラチェックをし、印刷所に戻す。あとは完成を待つばかりだ。
 午後、所用で外出。夕方からリクルートで「R25」編集会議に出席するが、表を歩いていたためヘロヘロのうえ考えることがいろいろあって、ほとんど発言できず。企画も通らない。
 西荻に戻って雑務を片づけてから帰宅。まだクーラーのない我が家は、ムシムシしている。
 ウインブルドン、シャラポワ戦を見る。打つときうるさいなあシャラポワ。以前、モニカ・セレスがうるさかたっときは選手間からクレームがついたりしたけど、セレスで慣れたのか、最近は気にしないようだ。セリーナ・ウイリアムスも野獣のようだしな。
 
・本日の飯 昼/サンドイッチ 夜/夏野菜のパスタ、パン
[PR]
by torokitao | 2005-06-29 10:10 | 日記