杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5.18

< 8時に気力だけで起きる。クシャミを連発しながらシャワー。
 10時から医科歯科大で歯の治療。仮歯を外し、本チャンの上ものを被せるのだ。ついにこの日がきたというわけである。
 しかし、治療が終わったわけではない。終わったのは下の歯についてで、上がまだ多少あるのだ。多少じゃないんだけどここまで2年半かかったことを思えば多少なのだ。
 それで次回は支払いである。
「いくらになりますか」
「えー72万円ほどですね」
「あ・・う・・72・・」
 脱力。

 昼からは「なぎさ」取材で横浜橋商店街付近を歩き回る。三吉演芸場が面白かった。
 電話で居眠りしながら帰宅したのは7時頃。
 今日は疲れたなあ。
 
・本日の飯 昼/天ぷら、たまごやき、牛タン、田舎そば 夜/商店街で買ってきた生麺でラーメンをつくる
[PR]
by torokitao | 2005-05-19 12:22 | 日記