杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5.09

 女性専用電車、どんな雰囲気なのか。誰がそのモヨウを教えてくだされ

 風邪薬飲んで午後から裁判所。ダンディ氏、鉄人社オガタと落ちあい、市ヶ谷ルノアールで連載用の対談をする。どうしても流れがマニアックな方向に。まとまるのかこれ。
 仕事場に行き雑務。食欲もない。だるくて仕方がなく、早めに帰宅。ダンディ氏に電話で補足取材したところでガス切れ。
 そういえば何も食べてないことに気がついてチャーハンを作る。腹が満たせればそれでいい気分。相方がいないと極端にひどくなる我が食生活である。
 入力も原稿もあきらめ、ホットラム飲んで休むことにした。すべてがギリギリのスケジュールになっちゃったけど、ここで寝込んだら最悪だもんね。迷わず携帯の電源切って眠るさ。
 
・本日の飯 夜/チャーハン
[PR]
by torokitao | 2005-05-10 10:47 | 日記