杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5.4

 朝は寒くて自転車を漕ぎながら震えてしまうくらいだったが、帰宅後、茶を飲むうちに気温が上昇を始めたのがわかった。6時、就寝。
 9時に起き、シャワー。猫の毛がよく抜けるのでブラッシング念入り。
 1時、仕事場にコズフィッシュ坂本さん。『気分はもう、裁判長』打ち合わせと雑談。こういう具合に話しながらだとアイデアもわいてくるね。目の前の仕事をしなければならないけれども、先のことを考えるのは楽しい。
 大宮君が仕事をするのをギター弾いてジャマしてからハートランドでコーヒー。イギリス行きの相談。ベルギーにも行くつもりなので、日程を詰める。帰国は各自勝手にってことで、ロンドン集合のブリュッセル解散かな。
 いーねーどんどん盛り上がってくるよ。遊びと視察、仕事が混じり合っているのがいい。捨て石のように見えて、この一手が後で効いてくる、そんな旅行になるだろうってナ。
 いったん仮眠したため眠れず、古本に逃避。3時就寝。
  
・本日の飯 朝/そぼろごはん、みそ汁 夜/サーモンのホイル焼き、温野菜のサラダ、みそ汁、飯一膳
[PR]
by torokitao | 2005-05-05 11:13