杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4.28 お騒がせしまスた

 c0058594_961918.jpg外を見回りに行ってもモーの姿はない。
 昼から外出。取材や歯医者で神保町付近に夜までいた。
 帰宅10時。
 モーは戻っていない。
 さすがに本気で心配になり、ベランダから声をかけてみた。
 と、下からニャ、ニャと声がする。あの特殊な鳴き声はモーでしかあり得ない。いやがった。
 家まで連れ帰ると、モーは一スーに挨拶してから目散にエサ場に行き、ガツガツ食い、腹が満たされるとすぐに寝てしまった。その脇でスーが毛繕いをしている。ついでに猫パンチも食らわしている。
 モーは2階から飛び降りたのか、それとも落下したのか。それはわからないけど昨夜も今朝も姿がなかったのだから、どこかに冒険旅行をしていたんだろう。
 ま、よかった。いい夢見ろよ。
  
・本日の飯 朝/やまいも、海苔、さつまあげ、野菜、みそ汁、飯一膳 昼/「ドトール」でホットドッグ 夜/「一圓」でラーメンとチャーハンのセット
[PR]
by torokitao | 2005-04-29 09:07 | 猫など