人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉並北尾堂店主・北尾トロの日記を公開


by torokitao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.15 坂ノ上スタジオ

 7時半起床。昨日贈った写真が解像度が低くて使えないってことで、朝イチ、デジカメで寝ぼけ顔を撮影して送信。「R25」に企画だし。
 11時、「坂ノ上スタジオ」で入社式。いちおうケジメということで。あ、入社するんじゃないっスよ。"名前だけ顧問"として訓辞を一発。でも温かみのある仕上がりになっていて気持ちがいいスタジオだ。
 
3.15 坂ノ上スタジオ_c0058594_855490.jpg 1時前、仕事場に。ユーコさん、花粉症対策とはいえ犯罪者みたいなカッコしてる。
 モクモクと仕事・・と思ったら工事音がずだだだだと地獄の爆音責め。サパナの1階に串揚げ屋が入ることになったとかで、内装に着手したらしい。爆音はガマンするとしても振動もすごいんだよ。見ると、入り口のドアからぶっこわしまくっている。くー、仕事中止じゃ。
 
「R25」編集会議を途中で抜けて神楽坂。3.15 坂ノ上スタジオ_c0058594_856891.jpgかばちゃん親子、シモマンと待ち合わせて「坂ノ上スタジオ」オープニングパーティー。「ビーパル」秋窪さんやハンク夫妻などと久しぶりに会う。バンドが入り、カンゴローも飛び入りしてハープで一曲。
 帰宅する電車で、猛烈に肩が痛む。慣れないブレザーとコートに加え、パソコン入りのバッグを持っているせいだろう。家まで苦行のような感じ。
 なんだかくたびれて、11時には寝てしまう。
 
 ・本日の飯 朝/挽肉と卵のそぼろ、小松菜と海苔のごま油和え、みそ汁、飯一膳半 夜/パーティーでいろいろ
by torokitao | 2005-03-16 08:59